ひなとなつきと一緒に、お菓子教室通い始めました/(。△。*)逆ニパッ

久しぶりに更新します!ハロー!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は一日すごく良い日でしたよー(´▽`)
雲ひとつない晴れですし、すっきりしているですしね!
久しぶりに工場の仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりに料理仲間のひなとなつきと一緒に、
飯田橋駅のお菓子教室に行ってきましたー(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
最近、ぐるなびとOggiに載っている、はやりのふんわりヨーグルトとクランチチョコレートを作ります☆
初めてなので、とてもランランです~~!
ひなは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
ひなはクックパッドにも記事を出してるんです!

ということで、ふんわりヨーグルトとクランチチョコレートを作り始めました。
すんごく甘酸っぱかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね川*'-')フフ♪

出来上がりは、もう、最高です!
タピオカティーがぴったりです。
タピオカティーを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、ひなとなつきとつぼ押しにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく高島屋でカスミソウを買って、
ランランを家にも持って帰ります('-'*)フフ

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とアンパンマンランドに行く予定♪
旦那はマンション管理士の試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっヘ(T-T*ヘ)

今度は一緒にいこーね('ー')ふふっ♪

それでは、これにて。